« 初春のしらべ開催 | メイン | 清絃会の「新年会」に参加 »

2007年02月09日

のだめバッグ購入  [ 雑記 ]

 フジテレビの人気ドラマだった「のだめカンタービレ」の主人公、のだめが使っていたバッグが、オフィシャルグッズとして昨年から販売されていました。最近になってちょっといいかなと思い、あちこち探してみたものの、どこも完売。しかし、本家FUJITV WEB SHOPで売っているのを見つけ、遂に購入しました!!! 「フエルト ケンバンバッグ」です。

070209.png

 結構大きいですね、対角線上に六寸管を入れて歌口キャップがちょっと出るくらいです。内ポケットが3つもありますし、意外と実用的。少々気恥ずかしいですが、今後お稽古に行くときはコレですね。でも表面がフエルトなので、雑に扱うとすぐボロボロになりそうです。

 い、いえ... 演奏会にコレで行くと絃方のお嬢さん方にモテそうとか、そういう意図は全くありませんです、ハイ。でも実は明後日合奏会があるんです、うふふ^^;

投稿者 鈴木幻山 : 2007年02月09日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/118