« 初春のしらべのご案内 | メイン | のだめバッグ購入 »

2007年01月25日

初春のしらべ開催  [ 一般公開演奏会 ]

 1月21日に、秋田アトリオン音楽ホールにて、秋田県三曲連盟主催の演奏会「初春のしらべ」が開催されました。

 この演奏会への参加は3回目ですし、大分落ち着いて演奏できました。初回は舞台の端でプルプル震えながらの演奏でしたが(笑)、今回はど真ん中、師匠の隣で思いっきり吹けました。

 観客も大入り満員、立ち見の方もちらほらです。ところが、特別参加の御所野学院の生徒さん達が演奏を終えると、父兄さんや関係者の方々がぞろぞろと帰ってしまいました(苦笑)。二部の演奏がどれも素晴らしいものだっただけに、残念でなりません。

 しかし、個人的にはとっても楽しめた演奏会でした。結構あがり症の僕なのですが、今回は演奏していて気持ち良かったです。6月にはまた大きいイベントもありますし、今後も精進していきたいと思います。

投稿者 鈴木幻山 : 2007年01月25日 05:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/117