« 箏・尺八演奏会開催 | メイン | おさらい会のリハーサル »

2006年03月26日

名刺を作ってみたりとか  [ 雑記 ]

 以前から考えていたのですが、尺八奏者としての名刺を作ろうと思いました。今時はパソコンでチャチャっと作れるので、まずはこんな感じで仕上げてみました。

060326.jpg

 もうちょっと和の感じを出せれば良かったのですが、名刺作成ソフトのテンプレートをそのまま使ったわりには良い出来だと思います。でも印刷の位置合わせは大変でした。

 そして、楽曲制作のためにヘッドホンモニタを購入。定番のソニー社製「MDR-CD900ST」です。コレ良い音ですね〜 幸せw 値は張りますが納得のサウンドです。

 久々に自分のために時間を使えた休日でした^^

投稿者 鈴木幻山 : 2006年03月26日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/83