« ライオンズクラブのパーティ | メイン | 遊学舎演奏会のお知らせ »

2005年12月11日

お誕生日会  [ その他演奏会 ]

 前の金曜日はカフェ・ブルージュ定例リハーサルの日でしたが、演奏曲のネタも尽きてきたので(笑)、参加するつもりもなく見に行きました。

 ところが当日、フォルクローレの達人ギタリストがセッションに臨んでおり、「コンドルは飛んで行く」を演奏しました。キー合わせ。

 そして同店常連のおば様方のお誕生日会で「ハッピーバスデートゥーユー」の吹奏を依頼され、粛々と演奏しました。バンドが入っているにも関わらず、何故か独奏です。

 しかし、十数名のおば様方、壊れていました(笑)。傍若無人の暴れっぷりです(爆)。演奏が終わったら、割り箸に千円札を挟んで「キャ〜〜〜 ιょぅちゃぁ〜〜〜ん!!!」と渡してくれました、あはは(核爆)。

 酔っぱらうと気楽に演奏できますが、いい音は出せません。実力つけたい、上手くなりたい。。。

投稿者 鈴木幻山 : 2005年12月11日 12:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/68