« 長管を持ちたい | メイン | 箏演奏会開催 »

2005年11月13日

またブルージュ定例リハ  [ その他演奏会 ]

 11月11日(金)に、いつものカフェ・ブルージュで定例リハーサルが開催されました。日曜日の大演奏会を控えていますが、場数を踏めるこの機会は逃せません(笑)。

051111.jpg

 今回は友人を呼んだりして、やる気満々で参加しました。演奏した曲は...

・旅立つ秋(作曲:荒井由実)
・ドンパン節(作曲:秋田民謡)
・アメージング・グレース(作曲:イギリス民謡)
・AVocado Rock'n roll(作曲:ときこママ)
・フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン(作曲:Bart Howard)

 です。初っ端の曲は聴いたコトもない曲で、当日譜面を渡されていきなりの演奏。ちょっとムリっぽかったのですが、凄くいい曲なので頑張りました(汗)。

 しかし、今回は各曲テーマ部分とかはある程度演れましたが、なんだか変に緊張してしまって、アドリブで乗れなかったりとか、自分としては不満足な感じ。

 収穫はむしろ友人くろろりちゃんです。格好はロリータ、もうロリロリですがドラム叩き。ブルージュバンドの中村さんにお願いして叩かせて貰ったら、Jazzのスタイルには慣れていないと思いきや、ガンガン演ります。で、そのまま合奏(笑)。まぁ、今回はそこそこな感じでした^^;

投稿者 鈴木幻山 : 2005年11月13日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/62