« 東北支部総会と合奏会 | メイン | あきた病院演奏会 »

2005年05月28日

またまたお誕生日会  [ その他演奏会 ]

 昨日、いつものカフェ・ブルージュで常連さんのお誕生日会がありました。3月にお祝いして頂いたコトもあり、今回は演る気満々で向かいました。演奏した曲は...

・フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン
・カンタロープ・アイランド
・アメージング・グレース→アドリブ大会(汗)
・六段の調

 です。メンバーはピアノトリオのブルージュ・バンドと秋田国際教養大学講師でバイオリンの名手クリス先生。最初の曲は以前酔っぱらって大失敗したコトから変な汗が出たりしましたが(PTSDか?)、バンドの方々の手厚いサポートでなんとか演奏できました。

 アドリブ大会は... 最初ドキドキ、そして気持ちよく、最後は早く終われ!!!と思いましたが(笑)、上手くできたと思います。ちょっと自信がつきました。途中、お誕生日の藤原先生の歌もあり、僕も調子に乗ってジルバを踊ったりと、とっても楽しい宴でした。

投稿者 鈴木幻山 : 2005年05月28日 05:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/25