« 古典芸能のつどいご案内 | メイン | 古典芸能のつどい開催 »

2010年11月20日

アート&カフェTierra  [ 雑記 ]

 地元で音出しの出来るお店は結構あります。いつものカフェ・ブルージュや、一番の老舗キャットウォークの他沢山あり、昨日はJ'sカフェで「鹿の遠音」を吹きました。そして最近立ち寄らせて頂いているのが秋田駅前のアート&カフェTierraです。

101120.jpg

 先日ブルース先生のライブにお邪魔して、後日あるまんど山平さんと音合わせをさせて頂きました。フォルクローレ系のお店で、チャランゴや沢山の楽器が置いてありますが、毎週木曜日は「フォークの日」で、歌声喫茶のようになります。

 僕はギターをバックに尺八で「また君に恋してる」と「黄昏のビギン」他、色々演奏しました。同店は日曜日にティエラ・ライブを開催していて、次のイベントでの参加をご依頼頂きましたが、ちょっと準備が整わず断念です。

 でも近々、演奏したいと思っています。レパートリーを増やさないといけません。

投稿者 鈴木幻山 : 2010年11月20日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/687