« ブブゼラ購入 | メイン | ジンバブエの音楽隊 »

2010年06月21日

ビアンキ購入  [ ビアンキ ]

 日々エコライフを心がけている僕の移動手段は自転車です。通勤や街乗りで使えるクロスバイクが欲しく、車種を選定していましたが、伊太利亜製のビアンキローマII」に決めました。

100621.jpg

 兄貴分の「ローマ」と迷いましたが、ディスクブレーキは不要ですね。買う前は周りのみんなが「自転車いいね」と言っていたのに、いざ届いたら「危ないから止めろ!!!」と言われます(汗)。

 コチラは生憎の雨でまだ殆ど乗れていませんが、スピードが出ますし確かに危ないです。フロントブレーキを掛けたら前転しそうになりました(笑)。まー怪我をしない程度に走ります^^;

投稿者 鈴木幻山 : 2010年06月21日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/668