« キャンドルナイト2009 | メイン | ニ・テテさんとセッション »

2009年06月22日

キャンドルナイトで演奏  [ 一般公開演奏会 ]

 6月20日(土)に、秋田拠点センターアルヴェのきらめき広場で「キャンドルナイト2009夏至」が開催され、尺八を演奏しました。

090622.jpg

 PAは用意されていましたが、マイクを立てての音のバランス等をチェックする時間も無く、結局生音での演奏となりました。会場は天井が高く、周囲にはお店も沢山あり音が全く通りません。吹いていてかなり辛かったです。お越し頂いた日本尺八連盟の先輩方にも「演奏はとても良かったけど音響が...」と言われました。

 それでも、歌手Joelleさんのご両親が応援に来て下さって「凄く良かったよ!!!」とお声を掛けて頂き、終わって帰ろうとしたら若いお嬢さんに「尺八ステキでした!!!」と話し掛けられてルンルンです(笑)。その後はいつものカフェ・ブルージュで美味しいお食事とビールを頂きました^^

YOMIURI ONLINE(読売新聞):キャンドルナイト 幻想的な雰囲気

投稿者 鈴木幻山 : 2009年06月22日 17:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/636