« 船川利夫リサイタル | メイン | セッションの週末 »

2009年01月28日

初春のしらべ開催 '09  [ 一般公開演奏会 ]

 1月25日(日)に、秋田アトリオン音楽ホールにて、秋田県三曲連盟主催の演奏会「初春のしらべ」が開催されました。

 寒山会は古曲「黒髪」を演奏しましたが、今回僕は殆ど緊張もせず自然体で演奏できました。舞台にも慣れてきた気がします。しかし古典は難しいですね、譜面どおり吹けても味わいが出せません。まだまだ青いです。

 当日はいつものカフェ・ブルージュのお仲間が応援に来てくれました。

090128.jpg

 観葉植物が大好きな僕に「和室にどうぞ」と可愛い鉢植えをプレゼントして頂きました。カードには「Yes! you can!!!」とあり、ママとやっちゃんと人妻慶子(笑)さんとご署名頂き、感謝感激です^^

 大きい舞台は当分ありませんし一息つきたいところですが、大いなる野望(謎)があるので気を抜けません。精進しようと思います。

投稿者 鈴木幻山 : 2009年01月28日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/620