« Ban Ban Bazarライブ | メイン | 三曲演奏会開催 »

2007年06月10日

UNDER FOURライブ  [ 雑記 ]

 昨夜いつもの「カフェ・ブルージュ」にて、「UNDER FOUR」さんのライブがありました。地元では老舗のジャズクラブ「キャット・ウォーク」のレギュラーバンドですし、メンバーさんには顔も覚えて頂いてますし、とっても楽しみにしていました^^

 大好きなバップです、モード系と言った方がいいのかも。シビれましたね、幸せな時間... のはずですが、またまた満員で僕はキッチンの入り口に居場所を見つけてようやく立ち見です(笑)。でも、もうみんな巧すぎ、至福の時間を過ごしました。演奏の合間に「アウトサイドのフレーズ聴きたいッス」とリクエストしてみたりとか、メンバーさんフレンドリーだし楽しかったです。

 この世界に行きたいなぁ... まだまだ遠いですけど^^;

投稿者 鈴木幻山 : 2007年06月10日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/137