« 琉球音階の尺八 | メイン | 今日は「楽器の日」 »

2007年06月05日

遠い所からご来秋  [ 雑記 ]

 一昨日の日曜日は寒山会のリハーサルの後、近所のカフェ「クリスタルガーデン」で昼過ぎからビールを呑んでいました。そうしたら、カウンターの隣の席でランチを食べていた2人の男性に「漢らしいッスね!!!」と声を掛けられました(笑)。尋ねたら四国は香川から友人に会いに来たとのコト。うどんの話しとか、楽しかったですね^^

 そして昨日は、オーストラリア在住の尺八奏者「Toorak」さんとお会いさせて頂きました。ネットでお知り合いになり、拙ブログにも何度かコメントを頂いたコトのある尺八の大先輩で、お目に掛かるのをとても楽しみにしていました。お帰りになる新幹線の時刻の関係で、僅か2時間足らずの歓談でしたが、沢山の興味深いお話しをお伺いできました。話しは尽きず名残惜しかったですし、またゆっくりお会いさせて頂ける機会があったらと、切に願います^^

投稿者 鈴木幻山 : 2007年06月05日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/134