« 続・花粉症発症 | メイン | 木下ときわさんのライブを観賞 »

2006年04月17日

リハーサル三昧  [ 尺八修行 ]

 前の週末土曜日は、4月23日(日)みずほ苑の「おさらい会」、5月20日(土)遊学舎の「邦楽ミニコンサート」、6月4日(日)文化会館の「三曲演奏会」、以上3つの演奏会のリハーサルがありました。覚えなければならない曲が多くて大変です。

 次の日曜日が本番ですし、他にも5月は日本尺八連盟東北支部の総会/勉強会があり、6月は中学校での邦楽教室でお手伝いを依頼されています。ええ、遂に僕にも学校での演奏依頼が届きました。頑張って努めたいと思います。

 それにしても、このブログを始めて1年少々ですが、我ながら充実した活動が出来ているなと思いますし、それは沢山の人々に支えて頂いているからです。不躾な言動でお叱りを頂くコトが少なくない僕ですが、感謝の気持ちを忘れずに修行を続けていきたいと思います。

投稿者 鈴木幻山 : 2006年04月17日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/88