« おさらい会のリハーサル | メイン | 花粉症発症 »

2006年04月05日

楽曲「Father」公開  [ 楽曲製作 ]

 尺八の楽曲をアップしていないため、ずっとギャラリーへのリンクを外していました。僕の性格からして、このままだといつまでも動かないので(汗)、自分にハッパを掛けるためにもMIDI演奏版で尺八の楽曲「Father」を公開します。

 かなり洋楽かぶれな曲ですが、一応尺八での運指を考えて作ってあります。しかし、やはりオルタードのフレーズはちょっとしんどいかも(笑)。とはいえ7孔なら余裕ですね。近々尺八を生に差し替えて再度アップしたいと思います。

 できればピアノソロを入れて、もう1コーラスアドリブソロを演ってフィニッシュさせたいのですが、そこまで出来るかはわかりません(汁)。まぁ、デモですから... ^^;

投稿者 鈴木幻山 : 2006年04月05日 07:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/85