« メリ吹きへの挑戦 | メイン | 村岡実先生のレコード »

2005年06月27日

ヤートセ秋田祭の会場で  [ 雑記 ]

 6月25,26日に秋田市で第8回「ヤートセ秋田祭」が開催されました。この祭りは「秋田民謡をアレンジした音楽に乗せて、自分たちで振り付けをした踊りを、自分たちで考えた衣装をまとって踊る」とのコトで、なんとなくビールを呑みに出掛けてきました(笑)。売店の間を彷徨いていたら、人だかりの中から三味線の音色が!!!

050626.jpg

 津軽三味線とシンセで思いっきりフュージョン演ってました。しかも若けぇ〜〜〜!!! 聞いたらまだ高校一年生です(驚)。ユニット名とか今後の活動予定とか聞いとけば良かったのですが、あれこれ尋ねると「酔っぱらいに絡まれてる少年」みたいな絵図になりかねないので、遠慮してしまいました(笑)。若い人には頑張って欲しい。

投稿者 鈴木幻山 : 2005年06月27日 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/32