« 秋田赤十字病院で慰問演奏 | メイン | お誕生日会 »

2005年03月24日

日赤プラザホール演奏会  [ 一般公開演奏会 ]

 いろいろ紆余曲折がありましたが(謎)、無事演奏を終えました。師匠に「普段着でいいよ」と言われていたので、何も用意せずに向かいましたが、なんだか僕だけみんなと様子が違います(笑)。

 やや緊張しましたが大きな失敗もなく、うまくまとまった演奏会だったと思います。

 予定どおり、ままの川は師匠と箏の津村先生のみでの演奏となり(笑)、早春賦は当日譜面を渡されて本番を迎えました(汗)。この日はレッスンの日でもあり、演奏会を終えて食事を摂った後にお稽古。その後飲みに行ったら、卒業式を終えた秋大の方々が宴会の真っ最中で、知り合いに「何か吹いてくれ」と頼まれ、手向を演奏しました。一日中尺八を吹いていた気がします、疲れた。

投稿者 鈴木幻山 : 2005年03月24日 06:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/12