« 固まってきました | メイン | 生田流箏曲「清絃会」の演奏会 »

2005年03月07日

演歌党BBSにて公開  [ このホームページについて ]

 遂にこのホームページの公開を尺八大全集でアナウンスしてしまいました。で、その後気づきました。Galleryに尺八の曲はまだありません(大汗)。

 尺八の曲は、録音済みのオリジナルが1曲ありまして、それは以前「尺八と遊ぼ」さんに聴いて頂き、「良い曲ですね」とお褒めのお言葉を頂きました。ですが、それはまともに演奏していませんで、殆ど1音ずつ録って切り貼りして並べ、サンプラーで鳴らしたような録音なので公開はちょっと恥ずかしいんですよね(苦笑)。曲自体には自信を持っていますけど。いずれ録り直して発表したいと思います。

投稿者 鈴木幻山 : 2005年03月07日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/5