« カラオケ尺八修行 | メイン

2011年03月31日

尺八ブログ終了  [ このホームページについて ]

 2005年の3月から続けてきた「尺八ブログ」は、本日を持ちまして閉鎖とさせて頂きます。この6年間、更新頻度はそれ程高くは無かったものの、毎月欠かさずエントリーを投稿しました。その総数は268本です!!!

 一番の思い出は、やはり師範試験ですね、本当にシビれました(汗)。免状を貰うために尺八を始めたワケではありませんが、最早本名よりも「幻山」の名を使う場面が多くなっています^^;

 このブログを通じて知り合った方々と、全ての読者様にお礼を申し上げたいと思います。どうも、ありがとうございました m(_ _)m 今後は「幻山スタヂオ」を運営して行きますので、よろしくお願い致します。。。


幻山スタヂオ(げんざんすたぢお)

投稿者 鈴木幻山 : 2011年03月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/708