« 三曲演奏会のご案内 | メイン | 三曲演奏会開催 »

2010年06月13日

尺八ティーチングDVD発注  [ 尺八修行 ]

 以前から、shakuhachi.comさんで紹介されているBruce Huebnerさんの「Shakuhachi Flute - Teaching Videos」が気になっていました。中でもJonathan Katzさんも参加されている「Jazz Shakuhachi」を見たいと思っていたものの、英語が苦手なので躊躇していましたが、意を決して注文しました。どうせなのでシリーズ4枚セットで購入です。

 メールで連絡したところすぐにお返事を頂いて、「Hi Genzan-sensei,」から始まる文章にびっくりです(笑)。「2日前に日本からカリフォルニアに帰国して、滞在中は藤原道山さんと話しをしたよ」「あなたのブログを楽しく見たけど共通項があるね、ちょうど僕もMacBook Pro買ったし」「次回は日本で会えるよ、それともカリフォルニアに来てみる?」等、とっても楽しい内容でした^^

「カリフォルニアは遠いです」と言ったら「成田からたった8時間のフライトだよ」とお返事を頂きました。金銭的にはとても行けませんが(笑)。でも、ご担当のモンティさんとは本当に近い将来会えそうな気がします。DVDが届くのも楽しみですが、こういうやり取りが出来てちょっと嬉しくなりました^^

投稿者 鈴木幻山 : 2010年06月13日 16:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/665