« カラオケボックスにて | メイン | チルアウトコンサート »

2009年09月24日

日赤ロビーコンサート開催  [ 一般公開演奏会 ]

 9月17日(木)午後3時半より、秋田赤十字病院にて我らが寒山会によるロビーコンサートが開催されました。生田流箏曲宮城会さんからお箏奏者のお嬢さんにお越し頂きましたが、なにしろリハーサルなしのぶっつけ本番で合奏はできず、都山流本曲を数曲だけウチらのみで合わせました。

090924.jpg

 後は参加者それぞれの独奏となり、僕は当初カラオケををバックにジブリソングを3曲ほど演奏するつもりでいたのですが、直前に制作したCDを再生する環境が無いコトを知り(えっ!?)、J-Popや映画音楽等を演りました。段取りが悪すぎで、なにしろプログラムを当日の本番1時間近く前に印刷して配布する有様でした。

 正直コレは無いと思います。いつものコトですが今回はあんまりです。色んな意味で残念でした><

投稿者 鈴木幻山 : 2009年09月24日 19:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/642

コメント

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
ブログを拝見させて頂いて、良いサイトだと思い、コメントをさせて頂きました。

ブログを色々な方に見てもらえませんか?
当サイトはアクセスランキングが登録できるポータルサイトです。
ランキングの参加をお願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。

☆ランキング参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

どうぞ、ご確認のほどよろしくお願いします。

投稿者 コミュニティサイトモンモン : 2009年10月10日 11:55