« いろいろ思うトコあったり | メイン | サックスとお箏の調べ観賞 »

2006年06月22日

秋田県三曲連盟40周年  [ 尺八修行 ]

 来年は秋田県三曲連盟の40周年にあたるそうです。6月にそれを記念するイベントがあり、実行委員としての役割を与えられた他、舞台演奏の出演を推薦して頂きました。

 各会派の先生方を前に、尺八*2、絃方*4くらいでの演奏になるらしく、プレッシャーはかなりのものになりそうです。またもや試練が(笑)。

 それにしても1年も前から準備するんですね、気が早いと思うのですがそれで普通なのでしょうか。まぁ、こういう形で参加できるのは光栄なコトですね^^

投稿者 鈴木幻山 : 2006年06月22日 07:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/102