« テスト(トラブル解決) | メイン | ロモソフトA »

2005年11月27日

つどいいろいろ  [ その他演奏会 ]

 11月23日に、秋田市文化会館にて秋田市芸術祭「古典芸能のつどい」が開催されました。秋田の先生方の発表会ですね、チケットを頂いたので観に行ったのですが、普段あまり交流のない日本舞踊の大先生が実は僕の商売のお得意様だったりして(謎)ご挨拶させて頂きましたし、レベルの高い演目を鑑賞できた有意義な時間を過ごせました。

 そして25日はいつものカフェ・ブルージュ定例リハーサル、今回は観る側に徹しようと何も準備せずに飲みに行きましたが、いきなりママに誕生日のお客様へのハッピーバースデートゥーユーの演奏を依頼され、譜面を書き書きしてお店に常備しているプラ管「悠」で吹奏しました(笑)。

 最近メキメキ頭角を現しているくろろり嬢のドラムも炸裂!!! 新人の美人トランペッターも参加して、えらく賑やかな宴となったのですが、酔っ払った僕のヘタレっぷりも明らかに。いけませんね、もっとしっかり演らないとマズいですいし、マイクを用意しないと力負けします。

 やっぱヘッドセットマイクかなぁ... 研究しなければなりません。。。

投稿者 鈴木幻山 : 2005年11月27日 14:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/65