« あきた病院演奏会 | メイン | 第38回「三曲演奏会」開催 »

2005年06月12日

記憶喪失演奏会  [ その他演奏会 ]

 一昨日、いつものカフェ・ブルージュより「新人のボーカリストと音合わせするから尺八持って参加して」との要請があり、のこのこ顔を出しました。秋田は狭い、彼女は飲み屋で何度か顔を合わせたお知り合いでした。

050610.jpg

 歌う人は前に出るべきなのですが、ご本人曰く「遠近法を利用しないと...」とのコトです(笑)。5曲ほどのリハを、飲みながら眺めているうちにすっかり酔っぱらってしまい、演奏の要請が来た時には既に酩酊状態。

 そして僕、何か演奏したらしいです。でも記憶無し(汗)。会場には十数名の女性達がご来店で、その中に囲まれて得意気だったような記憶がかすかにあります。スタッフによると「お上手でしたよ」とのコトですが、何も判りません。

 その後、ふらふらの僕はボーカルの彼女に連れられ、十数名の女性達と共に二次会に行ったらしいです。そして、会場に着くやいなや「なんかムカつくから帰る!!!」との暴言を残して立ち去ったみたいです。意味が判りませんが、僕は最低男確定(欝)。

投稿者 鈴木幻山 : 2005年06月12日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shakuhachi.studio.mu/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/27